こんばんは♡



zeroなう。

あ、櫻井キャスター!!(◎_◎;)

リモート出演じゃなかったか…

おつかれさまです。



さて…やっぱり書きたくて…撮リマシタm(_ _)m


園長のアイデアから始まった、と、

園長の思いも共に…


今回はブリーダーさんのところから、

レスキューされたシーズー犬を。

ブリーダーさんの元にいたわりには、

相葉くんの優しい声と手に、


感情豊かにシッポ振って、お腹も出して♡


でも、施術が始まるとシッポが⤵︎⤵︎

優しく話しかけながら、

手際よくバリカンをかけていきます。

見にくい後ろの施術では…

照明さんがいい仕事してくれて…


いつもと違う方だったのかな?

お礼言って、専属頼んでみたりして^ ^


わんこの緊張が続いていたので、

無理させちゃったから…って、←優しい。゚(゚´Д`゚)゚。

胸とお顔施術の前には手からササミ♡

美味しく食べたら…


前の施術は、めっちゃ寄ってくる(笑)


いいなぁ…←あ、つい心の声が( ̄▽ ̄;)

見えないな^^;、って言いながらも、

ボランティアトリマーさんの手もお借りして、

手早く済ませてシャンプーへ♡


シャンプーはさらに嫌!なわんこの気持ちに、

しがみつく前足がかわいいよね♡

優しく寄り添って…


どんだけセーターがキレイになっても(笑)、


優しく…そして手早く…

本当は流しの中で洗われることに、

慣れさせたいのだけれど、


結局いつもどおりに、わんこファーストなの。


タオルドライ前のブルブルは上手で、

豪快に、相葉くんもカメラも水浴びて(笑)


カメラ拭いてくれる笑顔と手が…

なんかちょっと…すごくいいよねぇ…(//∇//)♡


乾かしたら、顔まわりを整えて…


ってか、ちょっとお疲れなわんこ(笑)

でも、近いの。


もう、相葉くん大好きになってるね♡


最後は、


優しく抱えて、アイーン教えてた♡


この後本当は園長がお散歩して、

人慣れさせてくれるハズだったこと、

スタジオでお話してくれましたね。

園長の想いも引き継いでいけたら…って。


相葉くんの想いが、言葉が、

声が、眼差しが、手が、

全部あったかくて、優しくて、

今回もまた、勝手に誇らしかったです。

大好きだー!



これも、


大好きだー(//∇//)♡


一応、お顔あるのはちょっとフィルターしときまして。
園長と歩いてるのは、フィルターし忘れとこ。