こんにちは!



日々聞かされる感染拡大の報に、

ハラハラしっぱなしの毎日…(・・;)



そんな中、昨晩のQtube、

大宮が大宮で(笑)総じて良かったー!


2人が挑んだのは壁なわとび。

海外の方の挑戦VTRを観て、


って(笑)

でもニノちゃんは智を推すのね^ ^


忍びの国はまあそう↑なんだけど(爆)


まずはニノちゃん。

スイスイの壁は登ってったけど、


残念ながら成功叶わず(・・;)

でも、下から煽られ、

↑フィルター忘れとこ(;´Д`A

結果、M字開脚ぅぅぅ〜(//∇//)

で、「リーダーだったら絶対出来る」と。


次はリーダーね。


やってみたらできた!さっすが大野智^ ^!!
絶対出来る、言い切ったニノちゃんもさすが♡

で、


この顔よ♡


照れくさそうな感じが愛おしいなぁ♡


さらに欲しがるスタッフさんの言葉に、

ニノちゃん「出来る?」って聞くの(*´艸`*)
で、智「いやマジで?」って言いながら応えちゃう。


で、結果4回も!!!!
さすがです。

スゴいのこれ?

って、なんだか急に謙虚な智に、


な、ニノちゃん♡ ←嬉しそう…だから好きよ。


この後が大宮らしくて、可笑しかった(笑)





ってさ
(*`艸´)

らしいよね、大好きだわ!!

大宮は…
直帰出来る企画はありがたい
これならやる…と_φ( ̄ー ̄ )

総じて、大宮が…可愛かったよ。


長々録画したのに、3分も無かったな( ̄▽ ̄;)