こんにちは♡



↑これ、貼るの慣れない(笑)

ってか、この記事もべつにこの画いらないなぁ…
次の写真↓嵐さんのお顔ないし、
買ったグッズのお写真はいい…よね?大丈夫?


先日の楽しかったインスタライブの時に、

収納から引っ張り出された、←しまいこんでた


私の嵐かるたちゃん♡


画面録画したインスタライブを再生すれば、

これでいつでも嵐かるたできます。

相葉くんver.と潤くんver.があるし、
↑2人とも最高だったー!!!!!

横取りチャンスもあるよ(笑)


だったら…智くんver.と、

翔くんver.と、ニノちゃんver.と、

5人のシャッフルver.も欲しい♡

嵐さんによる、
嵐かるたの読み手音声、
熱望♡

だって、歌詞の札なら、

アカペラで1フレーズ歌ってくれるかも?

Goods App +にでも、

あったら嬉しかったなー♡


コロナの心配なくなったら…

友たちといつものカラオケのお部屋で、

嵐かるた大会

開催したいなぁと思ってます♪( ´▽`)

…バツゲーム何がいいかね?(笑)



あ…Netflix!



なかなかヘビーなタイトル(・・;)

でも、楽しみに観るよ♡