おはようございます♡


昨晩のこれ、


ツーリング企画、もう第10弾なんですね^ ^

ずーっと楽しみにしていました^ ^


↑こんなこと言いながら始まったけど(笑)


…え?どっかで会って付いてっていいなら、

2輪とろっかなぁ(爆) 
↑嵐さんに寛大な旦那さんもさすがにとめたわ( ̄▽ ̄;)


日帰りでまねっこで行ける距離じゃないけど、

ぜひとも行ってみたーい!!な、

しまなみ街道、素敵でしたねぇ♪( ´▽`)


でも、ガン見しちゃうのは、

バイクについてる雅紀カメラ(笑)


めっちゃ楽しそう♡笑顔がかわいいなぁ…


最初の島でいただいたネジパン♡

このかじりっぷりもなんだか愛おしいし、


テレビで初めての中尾彬さん(笑)と、

テレビじゃない時にやるのが怖い、

のテロップとナレーションに、

「確かに!」な、スタジオ翔くんが、

なんとも可笑し♡


この日は所さんにいただいたヘルメット…


お顔を覆う風除けが無かったため、

こんなアクシデントもありながら…
↑でも健気に被るんだねぇ…ええ子や。゚(゚´Д`゚)゚。


次なる島で八朔大福!
因島の八朔大福は私の大好物♡←いらない情報m(_ _)m
銀座の広島アンテナショップ行きたくなっちゃったぞ!

午前中で売り切れちゃう情報もありながら、

不在なのになぜかイジられる翔くんと(笑)、

「おーいっ!」@スタジオ、って。


持っててドヤドヤの雅紀くんと、

やっぱり八朔大福は美味しいよね♡

な、この一コマに、私、萌える(*´꒳`*)


おめめのピンチを救うべくメガネ店へ。


かっこいいサングラスは買えず(笑)、

「風しのげるから…」って、

コオ先生より大きい丸めの事務メガネを。

結局似合っちゃう、イケメンです♡


お次の島では国産レモンを^ ^


なんかもう、美味しそうな画がマナブ(笑)

無農薬で皮ごといただいてましたね♡

「酸っぱいって言いたかった(笑)」なんて^ ^


最後は村上水軍の島へ。

牡蠣の養殖業を営むご一家に出会い、

「食べてみますか〜?」って、

船で案内してくださるご好意に甘える♡

ロケのスケジュールを心配するスタッフに、


こんなふうに言える彼が…大好きだ♡


海で見せていただいた大きな10年牡蠣で、


こんなかわいいことを♡…うん、大好きだ♡


いただきっぷりは…

いつものちょっとエロい舌と(笑)、


美味しい大満足のお顔が秀逸♡


どんどん時間が押す中でも、さらなるご好意に、


しっかり応えて…↑いい笑顔だよね♡


ゴールの今治を目指すも、タイムアップ!

リュックからマイボトル出して…


なかなかよかった
人間っていいな

で、良かったね♡


総じて、ツーリング面白かったです^ ^

次も楽しみ♡


優勝した二度見選手権も、


かわいかったぞ♡