こんにちは♪( ´▽`)


うふふ♡アラ木ですね^ ^

と、いうわけで、

先週のVSの時差記事をもう少々_φ(・_・


キッキングスナイパーのでの嵐チーム♡

ごめん、ゆりやん撮ってないや(>人<;)


天の声さんから、

プライベートの潤くんと春馬くんの話題^ ^


フジモンの質問は軽くスルーだったけど(笑)、

ニノちゃんが不思議に思ってたコトを。


潤くんとプライベートで…って話題が、

誰もいつもあまり熱上げて話さないと。

フジモンも「楽しくないの?」って。

春馬くん、

そうじゃないんですよ
普通にある事なので
テンション上げなくでもいいかな^ ^

って。


そこで今度は智くんから素朴な疑問^ ^


智くん、気になっちゃったかな( ´艸`)

潤くんの答えが嬉しい春馬くんもかわいい♡


と、ここで、智くんさらに核心に??


って(爆)

聞かれた潤くんも、


思わずこんなお顔よ(笑)

でも、智くんは大まじめに聞いてるんだわ。

そこでにのあいとフジモンがイジり始めて…


ニノちゃん、智くんは1番芸歴長いって^ ^

渾身の答えは…智くん芸能人の友達、


5人って!!!!!


ここで、ずーっと後ろに控えて?腰に手あてて、
この後のクリフクライムで出てきた、
10歳の春馬くんの宣材写真と同じポーズだったわ^ ^

ニコニコ黙って聞いてた翔くんが動きます(笑)


って、智くんの前にまわって、

マジメに?確認しちゃうの(笑)

すかさずニノちゃんからも、


って聞かれて、この↑お顔(爆)

となると…


↑こーゆーことよね??


で、にのあいがたたみかける(笑)


智くんの友達=メンバー+竜さんって。


結局潤くんの友達の数はわからなかったけど、

この可笑しくも可愛いやりとり、

ずーっと聞いていたい…(*´꒳`*)

仲良しがすぎるイジりっぷりが愛おしくて、

5人にも、聞いてるみんなにも生まれる、

笑顔がたまらーーん♡

口角上がりっぱなしで観ちゃった( ´艸`)


擬音DE嵐のニノちゃんも、

ボンバーストライカーでの相葉あるあるも、

とっても可笑しかったけれど…

記事に書く前に、今日の分観ちゃうな(笑)


さ、今日もVS楽しみです♡

来週のこちらも、


超楽しみ!


最弱王、頑張って♡