おはようございます♪( ´▽`)


昨晩の櫻井キャスターは、


かっこいいのはいつもどおりでありながら、

神妙な面持ち…

また、ご本人曰く、昨晩嗜んで(笑)

少々?むくんでいらっしゃいました。

毎週のこの場所に、

今週もいてくれてホッとしました♡


櫻井キャスターの…翔くんの言葉に、

だいぶ、気持ちが上がった⤴︎ので。

30分も時間をさいて聞かせてくれた、

zeroには感謝カンゲキ雨嵐です♡

さ、できるだけ、記録_φ( ̄ー ̄ )


オープニングより。


びっくりしました、という有働さんに…

驚かせてしまいまして申し訳ありません。

会見から一夜明けましたけれども…?
 
朝からあのずっと、テレビを観ていたんですけれども。各局本当にたくさん取り上げていただいて、そして数えきれないほどの方々が、あたたかいコメントを、寄せていただいて、あの…胸がいっぱいなん…ですけれども。昨日、帰って、嗜んでしまって、顔が驚くほどむくんでいまして、あの、僕のファンの人は慣れっこなので、大丈夫だと思います(笑)

今日どこまで聞いていいですか?
 
どこまでも聞いてください。全て話します。
 
zeroではこういうテーマを…


よろしいでございましょうか?

もちろんです。何でも聞いてください^ ^


着席して…


長い話し合いを続けてきての昨日、
会見の前は?

まず、昨日当日の昼にですけど、大野に連絡しました。「あの…何かあったら、必ず僕がフォローするので、安心して会見に臨んでほしい」と。彼からは「ありがとう」という返事を、もらいました。で、会見の…あれ8時からの会見だったんですけれども、30分ほど前ですかね、4人にひとこと話しました。「これでいよいよキックオフとなる」と。「2020年12月31日まで、ま、しっかりと肩組んで、今まで以上に、あの一致団結して頑張っていきましょう」という、話をしました。 で、会見直前はですね、あの…僕たち、コンサートの直前とか、パフォーマンスする、歌番組でパフォーマンスする直前とか、メンバーひとりひとりが、それぞれの目を見て、ひとりひとりで握手して、「よし行こう!」って言って行くんですけど、まぁ会見前も同じように、ホント出る直前ですけど、それぞれがそれぞれに握手して、行こう、と。

その握手って、
コン前のいつものとは違うのでは?
みなさんの表情や、自身の気持ちは?
 
でも、ん…我々としては、えっと、この経緯と今の気持をお伝えする、ということでしかないので、コンサート前の握手と意味が違うかというと、同じような…「さあ行くぞ」というような、思いでの握手だったと思います。

事前にファンへの動画コメントが発表。
会見では5人の考えてること全部話せた?
 
話せました!ん…僕が会見中に思っていたのは、昨日もちょっとお伝えしましたけれども、まぁファンの方、それぞれ、ひとりひとりの気持と、今、私たちの周りにいる、スタッフの思いを考えると、あぁどうかこの日が来なければいいなぁ、と思っていた…のと同時に、ま、去年2018年の6月に、我々決断したことですので、やっと、お伝えできるというような、ちょっと複雑な心境ではありました。
 
大野さんは最初…
事務所を辞めたい、と話したのか?
 
一番最初はそうですけれども、ただ、事務所辞めたい、ということではなくて、彼も会見で言ってましたけれども、嵐から離れて自由な生活がしてみたい、そのためには、事務所も、辞めなくてはならないのではないか、という話が、2017年の6月にありました。これはもっと後の話になりますけれども、事務所の人も含む、え…話し合いの中で、え…休むっていうのはどうかと、いう話がありました。大野はホントに驚いていて、そんなこと許されると思ってなかったと、そんなこと許されるんですか?と。
え…事務所の人から、他のメンバーどうなの?と。
いやっ、本人がそれでいいならいいよと。休んだら?と。

その前には解散っていうのもちらついたり?
よく嵐は「5人で1つ」って言うけれど…

2017年6月現在においては、ちらつきはしましたけど、おっしゃるとおり、1人でも欠けたら嵐ではないと、思っているので、それぞれがみんな。ちらつきはしましたけれども、なんとかそれを回避して、
みんなが納得するところに、着地させなくければならない、ま、おそらくそれは自分の役割であろう、と思っていました。
 
 
自分の役割…翔くん、ステキか!←ステキです。

うーん、流石に長いな(笑)

中途半端だけど、続きはまた今度♪( ´▽`)

明日かも(爆)


っていうか、このzeroは消さないなぁ…

あれ?じゃあ、記録いらなくね?