昨晩のレコメンは、なかなかの聞き応え♪


チカさん、いきなりトランプ出して、

赤とjokerだけの2人ババ抜き〜!トランプハートトランプダイヤトランプジョーカー

僕最近ホント強いっすよ^ ^」

と、自信ありな相葉くんと、

相葉シノブを賭けての勝負!

で、雅紀くん、ババひいちゃうっ(笑)

来週は、相葉シノブですって♡

何やるのかなー?楽しみですっ!


コーナーへのメールのセレクトが、

今週はなかなか秀逸! ←何様だっ?

いろんなエピソードお話してしてましたね!


ラブレター日光東照宮を日光東照軍だと思ってた!

の、お便りから、

レッドブルをレッドブルーだと思ってた

とか。↑かわいいな♡


ラブレター水戸黄門の越後のちりめん問屋を、
ちりめんじゃこの問屋だと思ってた!

の、お便りから、

ちりめんじゃこって大人になって知った

とか。

(同音異義語的な)響きの話から、

落花生の半立種の話をはじめ、

真面目に種類の説明をするチカさんに、

いやいや、はんだちが…
なんか色んな想像するよねっ

とか。↑いやん、相葉くんったら( ´艸`)♡


ラブレター北極がめっちゃ寒くて、
南極がエグいほど暑いと思ってた。
お母さんも子どもの頃思ってて、
他にも詳細という字を「さいぼう」とか、
汚職事件をお食事券だと思っていたとか、
親子揃ってバカだなぁと思った

の、お便りに、

あ、いやいやいや…みんなそう思うよねぇ

とか。↑優しい^ ^。だから好き♡


ラブレター小学校3年生の時、
嵐さんの瞳の中のGalaxyを聴き、
車の中で歌詞カードがなく、
「僕は星座になって君の傍にいるよ」を
「正座」だと思って聴いていました

の、お便りに、

ありがとうございます。
だいぶ怒られてるね、それね。
「もうこっから動きません!」みたいな(笑)

この後チカさんにふられて少し口ずさむ。

ちょっと、最近久しく歌ってない…
ピンとこないですね

って、良かったよー、相葉くん♡

急遽瞳の中のGalaxyがかかり、チカさんの、

正座した5人を今イメージしました!に、

そういうPVとればよかったね。

とか。↑歌声〜♡チカさんグッジョブ!


ラブレター千葉の同区内の学校卒業の方からの、
みそピー、ジャムみたいな小さな袋で
出ました。

の、お便りに、

あ、あった!あったあったあった!
思い出したー!

と、めっちゃテンションが上がり、

お便りの方はごはんと共に、なところ、

それはやったことないんすよね〜。
むしろなんかね、全部食べ終わってから、
なんかそれだけ楽しんでた。
デザート感覚で^ ^

とか。↑ビニールから直で吸うのね。

想像するだけで、かわいいぞ!

ここからチカさんと、

ごはん×シチュー問題(笑)

チカさんはこの組み合わせNGだけど、

ホワイトシチューはでも結構合うよね!
オレ結構好きだなホワイトシチューとご飯!

とか。↑子どもが好きな感じ。かわゆい♡


ラブレターVSのプラスワンゲストに、
関ジャニ∞の丸山くん。
プラスワンは楽屋が同じと聞きましたが、
楽屋での丸山くんはどんな感じでしたか?
何かお話されましたか?

の、お便りに、

ええー!なんだろ?あんまり楽屋で、
ワーワー騒いだりはしないすけどねぇ?
だから静かに待ってますよ、いつも。

って。え、そうなん?

横山くんはおとといも一緒だったとか。

丸ちゃんはあんまりそういうの、
したことないなぁ。
機会があればしたいですけどなかなかね。
そう!だからあんまり覚えてないかも?

チカさんに塩対応言われ、

あははは!
塩対応っていうわけでもないんだけど、
ちょっと、話作るわけにもいかないからさ。

とか。正直だな(笑)



初!レポってみようと書き始めましたが、

くじけましたーえーん

お便りも楽しいおしゃべりも、

他にもいっぱいあったけど、

大分端折りました(;^_^A



福岡、いかがでしたか?

今日もステキなステージになりますように。