またしても久々のブログ更新ポーン

昨日は健診でした病院

ベビー体重は2722g
ちなみにわたしの体重は妊娠前+9.1㌔
娘のときは最終で+15㌔近かったから今回はかなり優秀♡

エコーでは顔の前に両腕を重ねていたようで

顔は全く見えませんでした〜苦笑

内診では「結構進んでるね~!もうすぐそこって感じ!!」だそうですbaby*

もう正産期なので早く出てきて欲しいんですが

なかなか生まれないえへへ…

正産期になってから娘をいーっぱい抱っこしたり
家の事もたくさんして
焼肉食べに行ったり
オロナミンC飲んだり
ショッピングでアウトレットモール歩き回ったり
動物園行ったりとしているけど

張るだけで痛みが伴ってもそのうち引いてしまうびっくり

もしや、予定日近くまで引っ張るのかなあせ

娘のときも子宮口3センチから2週間以上かかったし

陣痛の前におしるしもあったけど今回はそれもまだないしなーぐるぐる

とりあえず明日もたくさん歩いてみようママ