入院4日目

朝は7時過ぎに起きましたはれ
どんどんグータラ化してます…

7:30 心音チェック&抗生剤の点滴ああん

8:00 朝食ごは~ん♪



今日はペロリだった♡

やっぱり和食が落ち着く(笑)

9:00 診察&消毒&エコー

今日もベビーさん元気に動いてましたラブ
というかエコーでじっとしてた事ない…笑

ちなみに性別は~





メンズでしたbaby boy*

個人的には姉妹でお揃いのワンピースとかスカートとか着せたかったけど
私自身、姉妹がいなかったので姉妹で買い物行ったりおソロコーデとか憧れてましたうー

一姫二太郎っていうし

母親から見た息子はとてつもなく可愛いっていうし

女の子より男の子の方が心が優しいらしい(笑)ので

まぁいっかーと思うようにしましたぷぷッ(笑)

でもこれから買う娘の服は今までよりも圧倒的に男女兼用なデザインのものが増えることでしょう笑

12:00 昼食ごは~ん♪



食後にパパと娘が♡

午前中は図書館に行ってたくさん絵本を借りて

娘が好きな電車とバスに乗ったらしいです*happy*
女子なのに乗り物好きって…笑

パパ、春休み娘とラブラブ満喫してます☆

2人が帰ってシャワー許可だったのでシャワー♡

昨日も一昨日も出来なかったのでスッキリしましたsei

15:30 ちょっと遅れて心音チェック

相変わらず元気!

18:00 夕食ごは~ん♪



食べ終わった頃にパパと娘顔

パパ、頑張ってお好み焼きを作ったらしく

それを持ってきて娘と病室で食べてましたクローバー

その後「明日はママ帰ってくるからね~」と言ってバイバイにこ

19:30 心拍チェック

この日は持って行ってた小説を読み終わろう!と思っていたので遅めの11時前に就寝ZZZ










chunの日常公開中♪
基本タイプtwitterはこちら→twitter







にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村