昨日は新しい車の納車日でしたsei

ほんとは今日納車の予定だったんですが昨日がパパ休みだったので無理言って昨日にしてもらいましたあせ

引き渡しの時は意外と説明とかあって時間かかったんでパパが家ではーちゃん見ててくれてて助かった!

それに昨日は大安だったし*happy*

担当さんも、ほんとありがとうございますきゃー
3時過ぎに店にきた車にナビとETC、その他オプションつけて洗車までして7時納車でした

購入した車はコチラこれ

シエンタ イエロー
トヨタ トヨタ シエンタ|トヨタ自動車

お色はこちらのパールホワイトですハート
シエンタ パールホワイト


今までは私が独身時代に買った車をそのまま使っていたのですが
(パパは結婚前職場の寮にいて職場まで徒歩2分+最寄りの駅まで徒歩4分だったので車なし)

子どもができて遠出の時は荷物も増えるので軽では厳しいし

長年の長距離通勤で走行距離も伸びていたので
5年前に新車で買ったのにもう9万キロ超えビックリ

車検の予定だった今年に買い替えることにしたんですスマイル

これでいつ家族が増えても大丈夫!笑

7人まで乗れるので帰省した時にじーじ、ばーばも一緒に乗って1台で行動できます顔

これからは近場乗りばかりなのでハイブリッドではなくガソリンを選択しましたひらめいた

それでも20.6km/L!!

あとははーちゃんがいるので撥水のシートカバーも付けてもらいました♡

それにしても契約は4月上旬だったのに昨日納車…

4ヵ月以上待ちました*namida*

さすが人気車キラキラ

これからよろしくねcar*












chunの日常公開中♪
基本タイプtwitterはこちら→twitter







にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村