本日は「前回のつづき」はちょっと小休止❣️


この1年撮った写真の中から

お気に入り❤️
見て欲しいなぁおねがい

と思うものをあげてみまーすカメラ



昨年の春からチューリップ









高速道路のとある小高い場所にある
PAの公園の桜🌸が素敵でしたラブ





我が家の庭の白いハナミズキが満開
可愛かったです照れ




最近恒例になった
長男と主人とでの春旅行は京都❣️



先ずは初めての「天の橋立」
お天気最高チョキ     絶景でした〜キラキラ







伏見稲荷大社は学生時代以来だったけど、
気温が高いのと
あまりの人の多さに酔いそうでしたガーン















うって変わって厳かな佇まいの「仁和寺」
本来の京都の空気を感じました




締めは長男の大好きな抹茶スイーツ😘

わざわざ宇治市まで行って食べてきましたウインク



京都は私が4年間過ごした懐かしい場所

◯◯年経っても

沢山の思い出が転がっていて

自分の年齢を忘れてしまいますねおねがい




以上、
お付き合い頂きありがとうございました😊