すんごいコラボの【うMAX!!!】 | 情報サイトCUCURUライター・イベントMC・たまにローズウィンドウ・スワロ・フェイクスィーツデコアーティスト【龍~mon ange~】+Serena

情報サイトCUCURUライター・イベントMC・たまにローズウィンドウ・スワロ・フェイクスィーツデコアーティスト【龍~mon ange~】+Serena

東海市・大府市・名古屋市などのイベントにたまに出展したり、イベントのステージでMCをしたり、情報サイトCUCURUのライターとして記事を書かせていただいたり、色々やりたい、ローズウィンドウ・スワロ・フェイクスィーツアーティストのブログです(^-^)

こんにちは👋😃
ライターもしています✨貴鶴(きづる)です❤
今日の記事はこちら❤❤❤


CBCテレビと KELLYと東海ウォーカーがコラボするイベントラブ
              🌸 花咲かタイムズ🌸
             放送10周年記念 イベント祝日
      うMAX!!!       
が、ナガシマリゾート特設会場にて
2018年3月16日(金)〜 3月25日(日)の期間開催されますキラキラ実は、初日の16日金曜日❤
なんと!!!人気ママブロガーとして、ステージに上がらせてもらいました笑い泣きピンクハートピンクハートピンクハート
MCは憧れの平野裕加里さん❤❤❤




ステージでは、情報サイトCUCURUのライターでもある私たちが各お店の美味しいものを食べて、皆様にお伝えすると言うことで✨✨✨

私がいただいたのはコチラもぐもぐ
                                 下矢印下矢印下矢印
         Green Bakery監修 うMAX!!!                    はちみつパン🍞
カリっとトーストしてあるけど、なかはフワフワの食パンに、たっぷりマーマレードとゴロっとみかん🍊その上からたっぷりハチミツ~🍯

って聞くと「うっわ💦甘そう~💦」って思うでしょ??
でもね、そこまであMAX!!!(甘いとうMAXかけてみた😁)ではななく、本当にうMAX!!!
でしたラブ
こちらはお土産として、一斤食パンがついてきますよ~💗💗💗ステキ❤❤❤

              恵比寿楽園テーブル  
         厚切りステーキめし🍖 
一枚がほんとに分厚いの~ラブ
そして、甘辛いタレとタルタルソースが絶妙~💗💗💗
いただいたのはハーフサイズですが、色々なものをちょっとずつ食べたい女子❤には十分✨✨✨
こちらも本当にうMAX~!!!😆👍




他のママブロガーたちも、色々食べてたよ❤
グループで行って、色々な種類をシェアして食べるのも楽しいですよね❤❤❤
そんな素敵なイベントうMAX
は、3月25日(日)までナガシマリゾート駐車場特設会場にて開催です✨✨✨
是非遊びに行ってみてください✨✨✨


詳しくはダウン
           うMAX❤
https://cbc-umax.com/


東海地方の情報サイトCUCURUククルも、是非お願いします❤
無料のアプリがあるのでダウンロードしてくださいね❤