チャリ夫、不調…回復のきざし | チューブ犬チャリ夫とちゅんのほぼ日

チューブ犬チャリ夫とちゅんのほぼ日

胃瘻チューブ犬チャリ夫(2000年誕生)とのほぼ日


ちゅんとチャリ夫のブログに訪問くださりありがとうございます^_^

あっ!という間に桜が満開。暖かい日が続いておりますチャリ地方。

しかし、チャリ夫さん絶不調です。
{4D0356C9-78A2-4631-9582-2C705575E3A0:01}

休みに入る前に病院へ。
また炎症反応があり抗生剤を注射しお薬をもらってきましたが、なかなか回復できずにいました。

{E59D7F1C-21B9-438C-91B5-36B05B6F15D1:01}
通勤途中の桜。もう散り始めています。

無理を言って仕事の合間に家に帰り痰をこまめにとって呼吸を楽にします。
良く寝られない日も続いていました。
{31D041C5-FF56-4817-8C36-F6D5CB07F7F4:01}

少しずつ回復しているようで、安心しました。
まだ本調子ではないですが、このまま落ち着くといいなぁ^_^

チャリ夫は頑張り屋さんだからね。チャリ夫のペースでゆっくりいこうね。

皆様どうぞ楽しい時間をお過ごしください!

5日はお休みなのでゆっくりブログをみたりチャリ夫と過ごします^_^楽しみです!

それから、
「くまこと蘭の犬猫シスターズ」LINEスタンプがとってもお気に入りです(≧∇≦)
第2弾とか期待しちゃいます!!!


チャリ夫をどうぞよろしくお願いします^_^