チャリ夫、充電ちう | チューブ犬チャリ夫とちゅんのほぼ日

チューブ犬チャリ夫とちゅんのほぼ日

胃瘻チューブ犬チャリ夫(2000年誕生)とのほぼ日

チャリ夫とちゅんのブログに訪問くださりありがとうございます^_^

晴れてはいましたが気温があがらない火曜日のチャリ地方でした。
{8C23EC8B-A64D-4E3E-BFB3-A87B5F27BA95:01}

後ろ脚に力が入りません。
ごはんの後に温めてマッサージをしました。
お外にも少しででみましたよ(^○^)
{43DCC800-BAB5-4D66-B0B9-1FFD55B88084:01}

あらあら、お腹が出てますよー( ̄▽ ̄)
{78BF2321-66F8-4275-BD94-473A58B37EE1:01}

しぃの後に潰れてしまってお腹がぬれてしまいました。
お着替えしましょう(^ε^)♪
{12FF84C1-D618-4835-9AA9-D1F3B0A56DB5:01}

こまめに痰を取ることができたので、呼吸がらくなのかな。
このところ夜間警備はお休みが多く2~3日に1回のペースになりました。
そしてよく寝ます。充電して体調をゆっくり整えてきるのかな。



チャリ夫をどうぞよろしくお願いします^_^