いつもより甘えております^_^ | チューブ犬チャリ夫とちゅんのほぼ日

チューブ犬チャリ夫とちゅんのほぼ日

胃瘻チューブ犬チャリ夫(2000年誕生)とのほぼ日


今日も暖かくなりましたチャリ地方。

チャリ夫、連日の夜勤でしたので今日は朝まで眠れたようでした。
{38D245FD-460C-42A4-B42A-368EE37CFB56:01}

まだ寝たりないのか?もぞもぞしとりました。このまま一緒に…あまあまタイムラブラブ

昼夜逆転?とも思ったのですが、ココロここにあらず…な様子でグルグル。しかし、脚がついていかずドチャっとくずれ座り込み。んがんがと立とうにも立てず…。立たせてあげるとまた、んがんが言いながらグルグル。夢遊病みたい(´∀`)
{99F9436C-0312-4E14-947B-B1829E727CBF:01}

ご飯が済んだらすぐゴロンしちゃいました。でも今日はちゅんがいるので落ち着かないみたい(*^◯^*)
{13304B76-CE47-4421-A0D6-F356FCB4EFF8:01}

チョット動くとすぐ起き上がります^_^
めんこちゃん( ´艸`)

わかっているつもりでいても実は何もわかっていないんだな。
今、チャリ夫を通して自分と向き合っているよ。
チャリ夫、今日もありがとう^_^


チャリ夫をどうぞよろしくお願いします!
いつもありがとうございます(^○^)