保育園の洗礼を、私が受けました無気力


こどもがずっと鼻水を流していたのですが、食欲もあり、熱も無かったので、預けさせていただいていたのですが、

私が筋肉痛い、関節痛い、もう動けないと思ったら、熱が39度ありましたネガティブ

病院で検査したところ、インフルでもコロナでもありませんでしたし、夫は出張中なので、気合いで迎えに行きました。

その後も意識朦朧でちょっと眠ってしまったら、こどもがダイニングテーブルの上に乗っていてポーンハッぎゃーー。

良いことなのですがとにかく元気で元気で、娘が一緒に寝込んでくれた方が楽なのにと思ったほど昇天

自宅で面倒が見られないので、素知らぬ顔でそっと預け、気合いで迎えに行っていますが、毎日道端で倒れるかと思っています無気力

ただ3週間経った今も、私だけ39度の熱が出たり治まったり、横になると咳が止まらず喘息みたいな薬を処方してもらっています予防

生理にもなるし、満身創痍ネガティブ

頼れる親、兄弟が夫婦とも遠方...
これからこういう状況に何度も陥るはずなので、夫婦で話し合って備えなければなりませんね。

ボーナスタイムだと思っていた慣らし保育、寝込んで終わって、私らしいな真顔

明日から私復帰できるのか、ワーママになれるのか不安です不安