こんにちは!

ポンコツ主婦くま子ですにっこり


慣らし保育が2週目になり、すこし時間が伸びて、お昼ごはんとお昼寝まで。


こぐまちゃんは今朝もギャン泣きで、まだまだ警戒心MAXで過ごしているようです不満


夫婦共々人見知りなので、想定内というか、家でたくさんフォローしたいと思います飛び出すハート


先日、入園式がありまして、無事に参加することが出来ました!体調管理に気を遣いました予防


思っていたよりもちゃんとしたお式で驚きましたが、どこか一時的なことのような感覚があった私も、現実だと気を引き締める機会になったような気がしますにっこりびっくりマーク


まだ何も変わってないのですが、保育園の帽子やスモックを着ていると、この間まで赤ちゃんだったのにと、成長に感動しました立ち上がる


実はポンコツエピソードがいくつかありまして、弱音や言い訳を吐き出させて下さい。そして同じ過ちを繰り返さないよう戒めたいと思います昇天


さて、そろそろ会社に復帰する準備をしなくてはなりません真顔


先延ばし癖が絶賛発動中ですが、こぐまちゃんも頑張っているので、なんとか自分を奮い立たせたいと思いますアセアセ