8、9日目、完全に平熱に戻りましたチョキ

結局、湿疹が出てこないのですが、ただの熱だったのでしょうか不安?風邪の諸症状はありません。

とりあえず、元気になってくれて良かったですニコニコ

病み上がりに可哀想なのですが、保育園の見学へ行ってきましたダッシュもう時間がない不安

保活を本当に舐めてたー、見学会が月1回しか無いってことがあるのねアセアセ

すごく良かったけど、家からの距離が微妙なのと、なにより定員が少ない泣き笑い

役所の資料だと実質2人ガーン
0歳児クラスから2人しか増えず。

どういう仕組みかは分からないけれど、定員+2人の4人募集って言われてましたが、兄弟児もいるらしく、一緒に見学した人が10人驚き他の月に見学した人もいるはず…

無理ゲーじゃない昇天

私は本当にポンコツなのですが、私立の認可保育園と公立保育園が同じ選考方法だと思っていたんですハッ

役所の人が決めるし、料金も同じだし、なんか抜け落ちてて、変な思い込みがありましたアセアセ

なので私立だけだと危ないということに気付き、これから慌てて公立(←これが遠いんです)と認可外を見る予定ですランニングダッシュ

もし第二子ができたら、もっと計画的に回りたいです。

さて、第一希望どこにしようかな真顔
もはやギャンブル滝汗

職を失う不安から吐き気が止まりせんガーン

ホワイトでもブラックでもないそこそこ忙しい小さな会社ですが、何の取り柄も無く、発達障害グレーゾーンの私には、しかもアラフォー子持ち、次を探すのは難しいと思うので、なんとかしがみついておきたいです。