私達は現在賃貸マンションに住んでいます。


急に不動産屋さんから「隣の隣の家から騒音の相談がきていて、隣の家から騒音とか聞こえたりしますか?」と連絡がきました。


「夜は扉の開閉音は聞こえますが、普通の生活音で特に気になりません。むしろ我が家には赤ちゃんがいるので心配ですアセアセ」とお答えしました。


あれ!?

も、もしかして、うちじゃない不安!?


最近エアコン付けずに窓開けてたしガーン

こぐまちゃんは声も大きくなったし、玩具で遊んだり、どこかしら叩いて音を出したり、心当たりが有りすぎる驚きハッ


間接的に注意されたのかな!?


あー、どうしよう不安ガーン

そして申し訳ないアセアセ


とりあえず、窓は基本閉めて、諦めていた叩く音とかも気を付けよう。夜泣きも不安魂


そろそろ本気で家のことを考える時がきたのかもしれません。アラフォー夫婦、ローンも考えると...昇天


晩婚には晩婚の良さがありますが、子育て、保育園、仕事、二人目出産、家購入、介護のことなど、タイムリミットもあったり、同時進行で進めていかなければならず、ポンコツにはハード泣き笑い


とは言え、目を背ける訳にもいきませんので、頑張りたいと思います!