絵本の読み聞かせのイベントに行こうと思ったのですが、家を出る時間がギリギリになってしまい、近道をしようとして、迷子になりました不安


結局間に合わず...ガーンガーンガーン

(そのままいつも通りの順路で行けばギリギリ間に合ったと思います。)


本当にポンコツママでごめんね悲しい


何回も行っている場所なのですが、焦ると本当におかしなことをしてしまいますアセアセ


これは私あるあるで、自分が損するだけなら構わないのですが、こぐまちゃんにも損が及ぶとなると、かなり落ち込みますねガーン


最近は、入念な対策のもと10分前行動が出来ていたんですが、油断するとこうなりますね真顔


初心忘れるべからずパー


・近道はしない!

・時間管理は出来ない!

 →タイムスケジュール表をもとに行動する

  (何時に何をするとかタイムスケジュールの紙を見ながら支度をする)