あー、情けない程にメンタルが弱い悲しい


保育園の見学に行っただけで、めちゃくちゃエネルギーを搾られるガーン


なんか変なこと言わなかったかなーとかってぐるぐるしてしまいますもやもや


これは保活に限らず全てのことに、もはや二度と会わないだう人のことまで気になってしまいます。


発達障害を知って、自分の行いを注意していたり、逆に「もうどうにもならない!次にどうするかが大事!」と切り替える練習もしていますが、なかなか難しいアセアセ


そんな中、認可保育園も応募多数同点とか第二希望同点になったら保育園側の意見とか鶴の一声とか通るらしいよ、なんて噂話を聞いたもので、「見学からもう面接されてるのでは?」「最初の方に見学した保育園のアンケートに感想とか書かなかったやガーン」「変なこと質問してないかな?」なんて思って、勝手に落ち込んだり疲れたりしていますネガティブ


そして、なにより会社に連絡するのが怖い不安


Xデーが近付いて来ており、吐き気が止まりません煽り