5m2d

急にブーブー(唾を飛ばす感じ)と口遊びをし始めました凝視ハッ

外出先では、ほぼ寝てるか、起きてても滅多に声を発さないこぐまちゃんですが、この口遊びはやってましたニコニコスター

そして、予防接種を打ってから1、2日はちょっとぐずっていたように感じましたが、機嫌が良くなってきたので、こぐまちゃんの洋服を買いに西松屋に行ってきました!

前回何サイズを買ったか思い出せず(西松屋の服にはタグがなかった)、何サイズを買えばと悩みましたが、こぐまちゃんに照らし合わせて、70-80は大きそうだし、60-70サイズにしました気づきたぶんピッタリぐらいなはず、と。

家に帰って速攻着せてみるとピッタリOKこの服の寿命は短そうというか、前の服を着すぎたな爆笑

ごめんね、こぐまちゃんお願い
(そして、次は70-80サイズ!)

最初『キッズコーナー』を見ていて、70サイズを見ていると前空きがなくて、どうやって着せるの!?なんて不安になりましたが、ちゃんと『新生児コーナー』に前空きの服が80サイズまで有りました気づき

新生児の服っていつまで!?
キッズ70と新生児70って、どうサイズが違うんだろう?
よそのお家はもう上から着てるの!?

と思いましたが、うちはうちびっくりマーク
でも、あとで調べようと思います虫めがね

そして、肌着も!
新生児コーナーの方でも、前空きが少なくない!?たまたまかな?

奥の方まで探して、なんとかゲットチョキ

あと、これもたまたまなのかな?
いかにも女の子って服が少ないような?今時はジェンダーレスなのかなにっこり

今回買った洋服も肌着も、淡いピンク、淡い黄色、淡い茶色で、意図せずほぼベージュ笑い

そんなこんなでしたが、無事にこぐまちゃんの洋服が買えましたうさぎのぬいぐるみ

だんだん暖かくなってきましたが、まだまだ寒い日もあるのでひと安心ダッシュ

最近はうんち漏れが多く洗濯物が増えてきました煽り

成長してるってことかな、良いことスター←と自分に言いきかせています。笑