今の夫の部署は出張があまりないのですが、久々に出張がありまして...


母や妹に言うと、羽伸ばせて良いじゃんと言いますが、我が家の場合、夫に家事育児をかなりやってもらっているので、超絶不安でした驚き


(むしろ育休中の私より多いかもニヒヒ←おいっ)


結婚してはじめてこの家で1人きり(こぐまちゃんはいますが)、家が広く感じたのと、ガタガタ音にビクビクするというかハッ


出張に行く時も、私のごはんや飲み物を心配してくれる夫。


もっと大事にしようと思いましたニヒヒ


こぐまちゃんはぐっすり寝てくれて睡眠時間が確保できたので良かったのですが、それなりに疲れました無気力


世の中のワンオペママを本当に尊敬しますキラキラ


よくよく考えると、私の母も、父は出張が多く、そもそもザ昭和人間なので育児にはノータッチ、私はポンコツの問題児だったし、大変だっただろうなと思います煽り


夫のありがたみを再確認し、親孝行せねば!と思った夫の出張でしたびっくりマーク

 

でも、今日は楽させて~ふとん1ふとん3