4m18d


出産祝いに頂いた人形に興味を示さなかったこぐまちゃん。玩具はまだ早いかななんてのんびり構えていましたよだれ

ただ3.4ヵ月検診で保健師さんが持ってる鈴にめちゃくちゃ食い付いて、自分でも持ってました凝視ハッ

事前の問診票にも玩具に興味を示さないにチェックを入れてました。

ごめんね、こぐまちゃんアセアセ

適切な玩具が必要なのねと気付き、だだ何を買ったら良いか分からなくて、速攻でこどもちゃれんじbabyを注文。

こどもちゃれんじに言われるまま同じように遊んでいます爆笑

ただ最近、物足りなくなってきた?

新しい刺激も必要な気がして、同じ位の赤ちゃんを持つママさんのブログであげられてた玩具と本を買ってみましたスター

赤ちゃんの玩具って高いなー、こんなので1,500円もするのかーもやもやと思いましたが、

今までで一番食い付いた凝視ハッ

たぶん持ちやすいのかな?

やっぱり月齢にあった玩具ってあるんだねーとパパと話したところでした。

シリコンでじゃぶじゃぶ洗えるからありがたい!

でも一番笑ってくれるのは、ママの創作ダンス0円爆笑

それはそれは笑ってくれますニコニコ

アラフォーママは、はあはあ息を切らしながら毎日踊ってます。

良いダイエットだわネガティブ