最近、彼女の誕生日でした。そして何か贈るか???考え中・・・・・・

ふと花が思い出されて、これだ。それで花を贈ろうと思いました。しかし私の考えより花を選ぶのは簡単なことがないでした。インターネットで探すサイトで助けを借りてこんなに感謝のしるしとして挨拶をします。

http://createur-flower.jp