ネタバレって嫌よねー | つきのふねにのって

つきのふねにのって

基本ミーハーです。定まりのないブログです



待ちに待った映画
平成仮面ライダー20作記念
仮面ライダー平成ジェネレーションズ
FOREVER


興奮します!勢揃い!
昭和のライダーは、姉妹やったし特に興味なくチラ見程度

大人になって出産し、子供は娘やったけど、子育て中に程よい時間帯にやってた平成ライダー

龍騎から真剣に見だし、
ファイズでどっぷりはまり
子供を言い訳に見れなくなっても
まだ、観てる

巣だって行ったライダー俳優達の活躍を見るのが楽しみなこの頃


娘と最新作映画見て来ました(前置き長っ!)


この世のなかSNSは避けても目にはいる


ほんま!ネタバレなしで純粋に見たかったわ!

アホか!

公開日に行くべきやったのかもね。

はぁーなんも知らんと見たかった😭