人生悩みが尽きないものですね・・

ブログを見返すと

同じ悩みばかりなことに気がつきました

私全然変わってないのかしら😂



環境を変えようと努力した2年前

体調や環境の悪さに嫌気が差し

休むと決めた去年

嫌なことはしないと決め

お金よりも精神の安定を優先した



それから

代わり映えのない日々を過ごし

自分がすぐ行動できない変われないことに嘆き

今に至る、笑



変わりたいなら

行動するしかないのは分かっているんだけど

なかなか動き出せない

めんどくささと

変わることへの恐怖が勝ってしまう🤔



これを乗り越えねば

今の現状は打破できない



変わることが本当に必要なことなのか

今は幸せじゃないのか考えてみた

今も十分毎日幸せだけど

変われた自分を想像するとワクワクするから

変わりたい



いきなり変わるのは難しいかなと思って

少しずつ変わることを意識している

髪型、靴、いつもとは違う行動

小さいことだけど

変わっても大丈夫って自分に許可を出す




自分の波動を整えつつ

行動しながら

より素敵な世界で生きていこう