今日はお休みなので

少し早起きしてお散歩へ


レジャーシートを持って

コンビニでエスプレッソラテを買って

近くの公園で風に吹かれております。笑

海も近いので潮風が混じってしょっぱいです


黄昏ていると

最近人生このまま代わり映えしないままで

終わるのかなと不安に思う気持ちがよく出てきます

それなら環境を変えるしかない



本当にやりたいこと

一緒に生きていきたい人

私の心が心地よいと思えることを選択していこうと

人生はいつか終わる

せっかく今生きているのだから

自分の魂が喜ぶことをして楽しく生きてたい


落ち込むこともあるけど

人生それすら楽しみたい

楽しめる自分になればいい


思い込みをなくしたい

私にはできることがたくさんある

私には受けとることができる

どこにだって行けるし

なりたい自分になれる

自分がそう思って行動すれば

引き寄せられる


風の時代

軽やかに生きよう

愛と光に満ちた日を過ごそう


体が冷えてきたから

そろそろ帰ろうかな