久々更新🌼

今日は日中はお休み、夕方からお仕事。


お休みの日の午前中は

台所、お風呂、トイレ、リビングのお掃除をして

今日のお掃除が終わって音楽聴きながらゆっくり😊



昨日少し飲みすぎたので

朝は温かいうどんを食べてほっこり。笑


TVでは藤原竜也さんの1回道?って番組がやってて

藤原竜也さんの髪型と服装が

めっっちゃリーダーの若い時に似てて

なんか、リーダーをみれた気がして嬉しかった😂

藤原竜也さん自由で無邪気な俳優さんだね!



そーいえば

今年中に、出雲大社か厳島神社に参拝したいのだけど

なかなかに飛行機がお高くて悩んでる🙄

お呼ばれされないと行けないかしら?と思いながら

なんとか行けないか思案中🤔

ご縁があるといいなぁ。




忙しい夏休みもそろそろ落ち着いてきたから

今後の事も考えないとね。

今の生活をいつまで続けられるのか、続けるのか。



最近意識していること

・"今"を生きる

・思い込みを捨てる


今進んでいる道が間違った道なのかわからないけど

思えば、コロナが出てきて約三年くらいから

色んな事が重なって重なって

今の生活ができていることは確か。


大変なことたくさんだけど、楽しいこともある。

今の生活を選択した自分に後悔していない。

そう思えるくらいには自分で決めて進んできた。



何か思いついたこと書いてたら

いつも通り意味わからない文章なってるね、笑



とりあえず、未来への不安もあるけど

"今"を生きる!楽しむ!

未来に希望をもって、一歩ずつ進む!


凹んだりしたらまたブログ書こう!笑

よし、そろそろお出かけ準備しよ🌸