こんばんは

久しぶりに夜に更新してみますニコニコ

 

 

3月からは昼の仕事と夜のバイトで忙しくて

なかなか更新もできてなかったんですが

急に思い立ってブログ書いてます爆  笑

 

 

今年の目標である「とりあえずやってみる!」を意識して

なるべく行動するようにしていて

夜のバイトがその一歩!

 

 

いつもは選択しないようなことをしてみたり

 

人とのコミュニケーションの取り方を変えてみたり

 

初めて物件内覧行ってみたり

 

お財布をちょっといい財布にしてみたり?笑

 

とにかく行動を意識して過ごしています!

 

 

でも、忙しく過ぎていく日々

新しい人との出会い、なくならない人間関係での葛藤

楽しくも苦しい日々が続いています。。。笑

 

その中でいつも思うのは

「私はこのままでいいんだろうか」ということ

 

前に進めているんだろうか

私が理想とする自分に少しでもなれているんだろうか

いつもいつも不安になります笑い泣き

 

でも不安も人生の一部

人生は思い通りにならないことがほとんどだから

不安さえも楽しむ!

不安なら行動する!

ゲッターズさんやたくさんの本からの受け売りですが

そういう風に考えて自分を奮い立たせています

 

 

自分が好きなこと、やりたいと思ったことは

なるべくやるようにしてみたり

それだけで自分で選択して行動したって達成感があり

何より好きなことをするのは充実感がありますよね照れ

 

 

風の時代らしく

軽やかに生きていきたいなー

 

 

あ、風で思い出した(急に)

私が息がしづらいなと思った時にするイメージがあります

 

1つは

・富士山の山頂(行ったことないけども)で風が強く吹いていて

朝日を見るイメージ

 

2つ目は

・夕方~夜のグラデーションの草原で、風が強く吹いていて、草花が風で波打っている中で立っているイメージ

 

 

息がしづらいと思った時

自由を感じたい時

私は私次第でどこにでもいけるし気分も変えられる

なかなか使えます!笑

 

 

久しぶりにたくさん書いた!

これからもっと成長、変化する部分を書けたらいいなぁ

あと好きなことも書いていこう

 

 

よし、明日も生きる!