この日はあじさいまつりの
白山神社からスタート
(↑9:30)
この日は駅からの参道も
人がいっぱい
手水舎も行列ができていて
後から撮影
お気に入り狛犬
![]()
出店もたくさん出ていました
(↑9:43)
このあじさいまつりのタイミングの
数時間だけこの富士塚に登れる
ということで
すでに大学のほうまで大行列ができており
それをみた時点で諦めて
人のいない富士塚をフェンス越しに撮影
![]()
松尾神社横の一角は
紫陽花が多色でびっくり
本殿裏
文京区制80周年
本駒込駅近くの
リピート珈琲店でコーヒーをいただき
つぎのスポットへ
🚃🚃🚃


























