あきるの旅2026
🌱
本当は青森に行っている予定だった日程
(↑9:09)
グリーン車導入で快適になった多摩方面
(↑10:19)
初の武蔵五日市駅
🚉
駅前のフレア五日市で配っていた
マンホールカード
西東京バスの営業所の前に
バスな自販機があり
その前で発見
![]()
(↑11:31)
宿付近のスポットで返却OKの自転車を借り
サイクリング開始
🚲🚲
(↑11:11)
まず寄ったのは
秋川橋河川公園
◆
本格的な
バーベキュースポットみたいですね〜
迷いながら
阿伎留神社を目指して進みます
(↑11:36)
つづく















