サムネイル

こちらの記事は
東京都中央区市
【銀座しのはら】
2023年6月
20:30〜23:00
の記録(アルバム)です看板持ち

予約の取れない
ミシュラン2つ星店は、
オーナーシェフの奇才な発想力と演出で
創り出される「食のショー」
でした!

盛りだくさんなので
行かれる方は
お腹を空かせて挑んで下さいニコニコ


※記事の日時=記録整理用日時です
写真や動画の流用は固くお断りします













釜炊き生姜ご飯


鱧の山椒卵とじ

山椒はお気に入りの

和歌山のブドウ山椒でした

ブドウ山椒は

香りとフレッシュな「辣」が最高飛び出すハート

(山椒を当てたのはかなり驚かれたw)




食後の和菓子撮ってたら

相方にツンってされた凝視





食のショーこれにて終了

お腹いっぱい!

演出にびっくりわくわくさせられながら

美味しくいただきました

ごちそうさまでした立ち上がる