サムネイル

こちららの記事は、
山梨県富士吉田市
【新倉山浅間公園】
2023年4月
5:50〜7:00

の記録(アルバム)です看板持ち

今年は新倉山は夕方に行く予定だった
ようですが、
河口湖駅到着時点から
インバウンド客が多すぎて
駅からタクシーで
御室浅間神社に送ってもらう
道すがらに車窓から見た
新倉山大行列と、
運転手さんとの会話から、
2日目早朝に
その運転手さんの
タクシー貸切で行くことに
決まりましたにっこり

去年は展望デッキが予約制でしたが
今年はそれがなくなってしまっていて
パニック状態泣き笑い
1時間以上並んでもデッキには
5分しかいられないということで、
デッキは即決で諦めて並ばずに楽しめるとこだけ楽しみました指差し


※記事の日時=記録整理用日時です
写真や動画の流用は固くお断りします

関連記事

新倉富士浅間神社INDEX


山梨県富士山観測地点