サムネイル

こちらの記事は
【竹野屋旅館:素鵞の間】
のINDEX記事です看板持ち

1室のみの庭付特別室


エアコンが4機設置されている広さ!
広縁と庭の開放感はたまらない
お気に入りのお部屋指差し
(この部屋しか泊まらないと思う)


※記事の日時=更新日時です
写真や動画の流用は固くお断りします




概要

庭園付特別室

定員

1~4名 


広さ

51平米(31.5帖)

+専用庭園


間取

踏込+次の間+広縁(7.5帖/10帖/14帖)

+専用庭園


踏込+次の間(前室)



踏込みにはベンチも置かれています




主室





床の間も広くて立派✨


木彫りの大きな大黒天など、

調度品も立派です✨

(※ちび着物日傘は私物です)






天井も素敵✨


広縁

とにかくお気に入りの広縁✨





専用庭園

広い!!



浴室・洗面室


全体通して窓があり、
明るく心地よい空間!
お風呂も2面が窓で、
窓を開けて
庭を眺めながらゆったり入れました飛び出すハート
温泉ではないけどお気に入り〜!
大浴場もありますが、
このお部屋の場合は、
断然部屋風呂が良いです✨



2023年〜シャワーヘッドは

自宅でも愛用のリファになっていましたラブ



庭から見るとこんな感じ〜



ドライヤーチョイスもバッチリ👌🏻



 2023年6月


 2022年6月


関連記事

竹野屋旅館INDEX

┠▼予約サイト


出雲大社INDEX


出雲市INDEX