サムネイル

こちらの記事は
東京都新宿区四谷
にある
エステティックレストラン
ラ・ボーテ
2022/07
の記録(アルバム)です看板持ち

●12種以上の野菜の薬膳鍋
●自家製アイスクリーム
がとにかく絶品ニコニコ


※記事の日時=記録整理用日時です
写真や動画の流用は固くお断りします


まずは薬膳酒のカクテルで乾杯🥂



狙っていた右側の赤い

薬膳サングリアがラスト1杯ということで、


わたしは

ほぼ透明の

マイカイカをいただきました〜

スッキリ指差し


薬膳サングリア

味見させてもらいましたが

おいしかったー!!


真ん中の茶色い子は

不調に効きそうなお味!


🔶

つづいて、

前菜3種盛


●お豆の薬膳サラダ

●揚げたとうもろこし

●スイカの皮の甘辛





うましラブ

全部うまし!!!


からの、

メインの薬膳鍋🫕


薬膳鍋にはたっぷり12種以上の野菜が

入りますキラキラ


この日はなんと20種類!!キラキラ


お味は3種類から選択🔻

●アンチエイジング鍋(トマト&バジル)


不老長寿の鶏「鳥骨鶏」を使ったスープがベースの、リコピンたっぷりトマトスープと、フレッシュのバジルを使った香りの良いバジルスープでたっぷりの旬のお野菜、有頭海老、ムール貝、鶏肉かお魚を頂く西洋薬膳火鍋


●美肌鍋

コラーゲンの宝庫「すっぽん」を使った塩スープと、不老長寿の鶏「鳥骨鶏」を使った辛スープでたっぷりの旬のお野菜、お肉、お魚を頂く薬膳火鍋


●デトックス鍋

不老長寿の鶏「鳥骨鶏」を使ったスープがベースの、昆布、魚貝の旨味が効いた塩スープと、毒素排出に良い生薬たっぷりのスパイシーな辛スープでたっぷりの旬のお野菜、お肉、お魚を頂く薬膳火鍋


今回は、

アンチエイジング鍋をチョイス!



見た目良し👌🏻

味良し👌🏻

からだに良し👌🏻


なんて素敵ラブ




カブとか大根とか

パプリカとか

生で美味しくいただける子は

生でいただきました飛び出すハート



スープもめちゃくちゃ美味しくて、

どんどん減っていくのですが、

半ばで、

お肉や魚介とともに

スープも足していただけます飛び出すハート


締めにはリゾットもキラキラ


バジルを選択ニコニコ


そして、

食後のデザートが

これまたどれもこれも絶品キラキラ


●だったん蕎麦

●ラベンダーミルク

(↑これは人生で1番おいしかったラブ

●焼きパイナップル黒糖

●スイカココナッツミルク

(↑意外な組み合わせだけどうましキラキラ

●いちじくケーキ


●チャイ

(ブラックカルダモンが効いてて濃厚キラキラ

●マンゴー


大満足でした〜ラブ

ごちそうさまでしたチュー


まとめ動画




関連記事

エステティックレストランラボーテINDEX


新宿区INDEX