エアコン洗浄 | 中日モータースブログ

中日モータースブログ

中日モータースのブログです。

本日の投稿はエアコンを多用するこの時期にオススメの商品です
最近、急に暑くなってきましたが、体が暑さに慣れていないのでエアコンに頼りたくなりますよね。🥵

トヨタモビリティパーツの担当営業マンからこの時期のイチオシ商品案内がありましたのでお知らせしまーす🤩
車内のエアコンから嫌な臭いがする経験あると思います。
その原因はエアコン内部に付着したカビや、細菌などによるものです。
本日ご紹介するクイックエバポレータークリーナーVはそれらを丸ごと洗浄✨さらに一年間抗菌効果が持続します。
また、同時にクリーンエアフィルタを交換されることをお勧めします。

私も自分の車のエアコン臭が気になったので施工してもらったのですが、施工後は清潔感を感じる薫りの風となりました。
家族からも大変好評でした。

ご用命はぜひお近くのスタッフまで御願い致します。