平成14年式(2002年式) MAZDA FD3S RX-7 TypeR バサースト | 中日モータースブログ

中日モータースブログ

中日モータースのブログです。

本日の投稿は 平成14年式(2002年式) MAZDA FD3S RX-7 TypeR バサーストです。

ご無沙汰しております、スタッフの加藤です!ご購入いただきましたY様、納車おめでとうございます
今回は希少車ということで、セキュリティの取り付けもさせていただきました!
ありがとうございます

みなさん、RX-7ですよ!
今、なかなかお目にかかることができない車ですよね!
この車輌に関しては、エンジンのオーバーホールも、しっかりされていてたいへん良い状態の車両でした!!
13B-REWのシーケンシャルツインターボはプライマリからセカンダリまでバッチリ過給してくれます!!

イニシャルDでも登場した名車ですよね♪
オーナーのY様、この後さっそく、車輌の大幅なイメージチェンジを控えいるとかいないとか、、、

国産車で最後までリトラクトを採用された車ですので大切にして頂きたいです。

次の入庫を楽しみにお待ちしております!!
今後ともお客様のカーライフのサポートを全力で取り組みます♪