トヨタ TRY230 ダイナ 1.25t ジャストロー | 中日モータースブログ

中日モータースブログ

中日モータースのブログです。

本日の投稿は トヨタ TRY230 ダイナ 1.25t ジャストローです。
御購入頂きましたH様、誠にありがとうございます。
無事に御納車に至り誠におめでとうございます。

ダイナは元々トヨペット・ルートトラック(RK52)をルーツとした小型トラックとして誕生しました。
当時はトヨエースより上級に位置していましたが、1985年以降は姉妹車として仕様・ラインナップが共通化されました。
また、3代目以降はダイハツ工業との共同開発によりダイハツ デルタとしても販売されていました。
7代目以降は日野自動車との共同開発となり日野デュトロと姉妹車となっています。
歴史の長いダイナですので安心してお仕事にお使いいただけるものと自信をもってお勧めできます。
 

今後も法人から個人車両まで車検・整備・保険等々、全力でサポート致しますので宜しくお願いいたします。