ダイハツ S200P HIJET スペシャル | 中日モータースブログ

中日モータースブログ

中日モータースのブログです。

本日の投稿はダイハツ S200P HIJET スペシャルの納車です。
御購入頂きましたM様、無事の御納車となり誠におめでとうございます。

今回の車両はAT車、エアコン、パワステが装備され運転操作が簡単快適ですので、安全にお仕事で御使用頂けると思います。
軽トラックですので荷物の積み降ろしがし易いのはもとより、狭い場所での小回りの良さに加え、雨天時にはカバーを掛ければ大概はOKです。
如何なる状況下でも非常に使い勝手が良く、趣味にも仕事にもお勧めできますね。
また、このHIJETの最小回転半径は宿敵キャリイと同じ当時最小の3.8m同士でしたが、内輪差の少なさでHIJETに軍配が上がっていたそうです。

車検整備も実施し、仕事で活躍してもらえる事を嬉しく思います。
今後ともメンテナンス、自動車保険等、お任せください。