☆今年もあと3日です!☆ | 中日

中日

ありがとう

こんばんは!

なかなか風邪が治らない店長ですしょぼん

やっぱり市販の薬じゃ効かないですかね~


本日は東京都のY様18クラウンのマフラー

ご注文ありがとうございました。

届くの楽しみにしててくださいね~ニコニコ


S様もわざわざ書類を取りに来て頂いてありがとうございます。


中ボは31日からお休み致します。

詳しくはホームページをご覧下さいね~!!



中ボ 店長近藤のブログ


中ボ 店長近藤のブログ

中ボ 店長近藤のブログ

中ボ 店長近藤のブログ

アップI様~!アルテッツア本日クオータパネルの

取替しました。


来年1月の中頃には間に合いそうですよ。ニコニコ






中ボ 店長近藤のブログ


中ボ 店長近藤のブログ

アップベンツSのエアロ取付もやってま~す。!アップ


エアロは得意分野で~す得意げ





中ボ 店長近藤のブログ

年末に事故車が入ってきました。

後ろから追突されたみたいです。


お客様は大丈夫そうでしたが病院には

行ってくださいね!


またご連絡致します。








中ボ 店長近藤のブログ



中ボ 店長近藤のブログ



中ボ 店長近藤のブログ

アップ先日入庫されたプリウス号


納期がギリギリでしたけど

本日、納車出来ました!!


ありがとうございます!



年内の納車は今日で終わりました。

まだ、明日もお仕事しますのでぷら~と

よってくださいませませ!ニコニコ


ではパー