ぽわ~ん | 中日

中日

ありがとう

もうすぐ春ですね!


何か春ってよくないです?


ちょっとやな事とかがあっても春だと心が

広~い感じになれますよね(僕だけか?)


なんだかんだ新年度の始まりだし。


最近、ショッピングに行ってないから

服でも買いにいこっかなー!ニコニコ


!?


しまったビックリマーク


バイクの免許取りに行かなくてはあせる


やっべー



中ボ 店長近藤のブログ

18クラウンにウインカーミラー取付ました。

配線がややこしや~音譜



中ボ 店長近藤のブログ

ドアがへこんでます。



中ボ 店長近藤のブログ

保険修理で直します。

新品のドアに取替えましたよ~




中ボ 店長近藤のブログ

オールペイントしたベンツS221


ピカァ~ン 輝いてま~すチョキ





中ボ 店長近藤のブログ

そのベンツをコンパウンドで磨く前に耐水ペーパーで

肌調整している、ユウヤちゃん!


あんたは、よく働くな~


いつもありがとね!ニコニコ







こんな感じで毎日バタバタしています。


ちょっとしたスリキズからガッツリへこんだ修理


保険を使った保険修理


エアロパーツの取付 加工 カスタム


オールペイント


その他いろいろやります。



まずは、お電話下さい。


*中日ボディーサービス*


  電話052-651-2324


日曜日は定休日ですよ~


ブログの右上から中ボのホームページに

ONEクリックでいけますよー