今日の笑顔 | 中日

中日

ありがとう

今年って寒いですよね。


3日ぐらい前から風邪気味の店長です。カゼ


いつもは、けっこうテンション↑↑なんですが今日はとほほほ・・・


でも、弱音を吐いても始まらないので薬のんでがんばってますよ~



中ボ 店長近藤のブログ

セルシオのオールペイント下地足付けしました。

来週には、塗装出来ます。



中ボ 店長近藤のブログ

大事なお客様が、ぶつけられちゃいましてしょぼん

パネル交換で修理です。




中ボ 店長近藤のブログ

ハイ!ペイント完了

後は組み付けで~す。


新人君が直しました。あいつ修理うまいな~

こんど、教えてもらおっと(笑)



中ボ 店長近藤のブログ

ムーブ完成しました。

本日納車しました。



中ボ 店長近藤のブログ

ヤスダイ君

ツールカートを買ってもらって最高の笑顔 ヤッター


どんどんお仕事してちょーだいね。



明日の体調が気になるけど


根性で風邪治すぜ(^_^)v