みなさんこんにちはウインクビックリマーク

 

前回のブログに引き続き、今日も学園祭の様子を紹介していきますねお願い目

 

今日は学園祭2日目に行った生徒会主催のイベントの様子です爆  笑!!

 

今年は様々な内容のイベントを行いましたが、まずはお笑いステージグラサン

 

今年はスペシャルゲストとしてジャルジャルさんとトットさんに来ていただきました照れ乙女のトキメキ

大爆笑のステージで学園祭もより盛り上がりましたよニヤリドキドキ

 

そして中日美容のホールでは歌、ダンス、ビンゴ大会なども行いましたチュー

 

その中でも特に盛り上がったのは、中日美容のオッシャレNO.1を決めるファッションスナップおしゃれ選手権おねがいアップ

中日美容を代表するおしゃれさん達がステージ上に集合しました風船

 

最後はスペシャルゲストとして名古屋・大須発の圧倒的ルックスを誇るダンス&ボーカルグループ、Cool-Xのみなさんにカッコいいライブを行なっていただきました照れ音符

なんとダンサーの濱中君は中日美容の卒業生なんですラブ

 

2日目は今年初めて行うイベントも多く、スペシャルゲストの方にも来ていただいたので例年以上に盛り上がりました目

 

SNS等でも沢山写真をアップしてますので是非そちらもご覧くださいねウインク