みなさんこんにちは!!

 

 

春の陽気でとても良いお天気の今日

 

中日美容専門学校では、入学承認式を行いました。

 

 

 

 

場所は名古屋城前の、ホテルナゴヤキャッスルにてキラキラ

 

 

入学生と保護者の方で

 

会場は1000人近くの人で溢れておりましたキラキラ

 

 

 

こちらはリハーサル前の会場ですが

 

ホテルナゴヤキャッスルの一番大きな宴会場でした。

 

 

 

 

 

来賓の方にも多数お越しいただき、ありがとうございましたキラキラ

 


参議院議員の山東先生や、和泉 元彌さん

 

野沢道生さん、ビューティークリエイターTAKAKOさんなどが

 

お祝いに駆けつけてくださいました。

 

 

 

ひとりひとり入学生の名前が呼ばれ

 

とても和やかに式が終了。

 

 

その後は、名古屋大手サロン'AXISさんにヘアショーを行って頂きました。

 

 

 

会場全体を使ったヘアショーで

 

とてもかわいく、迫力のあるショーでした。

 

 

 

中日美容からの卒業生もたくさん在籍していて

 

大人気の’AXISさん。

 

 

 

 

素晴らしいヘアショーをありがとうございました!!

 

 

 

 

入学生、保護者のみなさま、改めて

 

ご入学おめでとうございますキラキラ