みなさんこんにちはウインク音符

 

今日も朝から台風の影響で大雨が続いていますねガーン

 

昼からはさらに悪天候になるようなので気を付けてくださいねあせる

 

今日紹介するのは先週、美容科2年生が行った沖縄社会見学の様子を紹介しますねニヤリ

 

今回は第2グループとしてブライダルスタイリストコースとヘアメイクアップアーティストコースが行ってきました口笛

 

行先は第1グループと同じで首里城や美ら海水族館、OKINAWAフルーツランド、おきなわワールドなど沖縄の人気スポットを回りました音譜

 

まずは首里城

 

OKINAWAフルーツランド

 

おきなわワールド

 

美ら海水族館

 

今回は滞在中ずっと天気にも恵まれたので途中のサービスエリアでもこの景色ですラブ

 

そして、やっぱりみんなで一緒に食べたご飯も良い思い出ですねドキドキ

 

また今日から第3グループが沖縄へ出発したのでまたSNSとかでも紹介していきますねチュー

 

***********************

中日美容では、SNSもたくさんやっています↓↓↓↓↓

インスタグラム Instagram twitter twitter LINE LINE

*

YouTube YouTube facebook facebook

 

可愛い!楽しい!面白い!新しい!情報をいっぱい更新

しているので、ぜひぜひチェックしてみてね爆 笑キラキラ

************************