またまた、まつ毛オバケの宇都宮です目






今回は私たち、入学相談室のメンバーのヒミツをご紹介!!










おや・・・・・ 奥山さん!?






中日美容専門学校




仕事中にファミコンですか!?








・・・・・おっと、若いみなさまはファミコンってご存知ですかはてなマーク




フェミコンとは1983年に任天堂から発明されたゲーム機のこと人差し指




こんな形をしてましたにひひ




中日美容専門学校





入学相談室メンバーがまだ若かりし頃






みぃ~んなやってましたるん
















それが、なぜ今・・・・・・・!?












実は奥山さんが持ってたコレ




名刺ケースなんです&






中日美容専門学校





でもさすがに・・・・・






中日美容専門学校







仕事でこんなの使うわけにもいかず・・・・・・あせる




ちなみに入学相談室メンバー3人とも




コレ持ってるんですねぇぇ~まりおたん








意外とゲーマーだったりするんですマリオ










もし入学相談室メンバーをみかけたら




ぜひぜひゲーム話を振ってみてくださいなニコニコ








ではでは、またまたもぐりたい




入学相談室  宇都宮目