おはようございマスおおっ




週末しっかりリフレッシュした宇都宮です目








みなさんはいかがでしたかぁ~!?








さてさて、今日は11月30日unun






ってことは・・・・・・・










明日から12月ぅぅ~えーん








早い・・・・・ 早すぎる・・・・・あせる












なんだかよくわかんないけどアセりますえー






みなさんは今、期末テストでははてなマーク












もう終わった人やこれからの人、真っ最中の人・・・・・






高校によって日程は違うと思いますが








これが終わればもうすぐ冬休みahaha*






クリスマスやお正月などなどイベント満載ファイト・ピンクマ










こりゃ、テスト頑張るしかないでしょ~マッチョ






ちなみに私は今でもサンタさんはいると信じてますサンタ












きっと最近私のところにサンタさんが来てくれないのは






私の日々の頑張りが足らないから汗










サンタさんがきてくれるように、今日も1日がんばりマスよっしゃ






ちなみにコレは前に奥山さんと買い物行ったときに見つけたクリスマスツリーツリー。






中日美容専門学校





街はめっきりクリスマスモードスノーマン








私はまた1人だいっっふん




入学相談室  宇都宮目