ケイタイからの更新です★ 現在、静岡県から車で学校に戻っているのですが… 完全に渋滞にハマってしまい、進まず… でも、今日出会えた高校生のみなさんもかわいかったっ!! 最近だんだんオバサン化現象が進んでいるので みなさんの若いパワーはかなり元気もらえますo(^-^)o さてさて、みなさんも車に乗ることありますよね? 親御さんの車、彼氏の車、自分の車などなど… これから寒くなりますが ココに注意!! エアコンの風を顔に直撃させると… 乾燥の原因っっ(´A`) しかも、のちのちシワになるっっ(-д-;) そして風邪引きやすくなるっっ...... ( ̄□ ̄;)!! そう、イヤなことずくめなんです… な~の~で!! 暖房は絶対顔にかけない!!! 本当は暖房自体かけないほうがイイです★ 私は冬になると ヒートテック2枚に靴下3枚!! そしてお腹にカイロをくっつけマス(^_^)v でも暖房はかけないっっ!! ココまでやれとは言いませんが みなさんも寒さとうまく付き合ってみてくださいね★ ではでは、よい週末を\(≧▽≦)丿 入学相談室 宇都宮★