みなさまこんにちはっっsei!



足元が寒いので、椅子の上で正座をしながらパソコンをいじるという


お行儀の悪い宇都宮です目




今日は午後から静岡県にお出かけなので、いそいそ準備しておりましたうわあああ




そしたら、おっと!!!!



またまた奥山さんからのメールえーん







中日美容専門学校

『白い恋人パークについたよん結晶





中日美容専門学校


『白い恋人はこうして作られているんです雪の結晶






中日美容専門学校


むむっ・・・・・これは誰のくつ!?






中日美容専門学校


そして、なぜココに鉄腕アトム!?


しかも奥山さん、ポーズがウルトラマンでは・・・・・・スペシウム光線






中日美容専門学校



みんなでパチリkonatu


なんだかロマンチックゥゥ~キラ*




奥山さん、私ホワイトチョコ大好きなんだよねぇぇぇ・・・・・・プレゼント



まってまぁ~すむふ~


入学相談室  宇都宮目